ページ

2016年7月9日土曜日

にゃんこな彼女と搾られ生活


辛いの? 出したい?

可~愛い♡  でも今は悪いにゃんこにゃ、もっと悪戯しちゃう

ご主人、ほら、我慢して…がーまーん、がーまーん

本当に我慢できたか確かめてみるね

どうやってって? そんなのもっと激しく擦るに決まってんじゃん…ふふ、いくよ

気分屋で寂しがり屋であなたのことを大好きなにゃんこな彼女に
徹底的に搾られちゃったりエッチしちゃう音声作品です

CV:秋野かえで



☆☆☆収録トラック(再生時間:約65分)ー☆☆☆
1. もっと激しく擦るに決まってんじゃん(22:07)
          一杯一杯手コキされちゃいます
          これが嬉しいんでしょ? 虐められて悦んじゃう変態さんなんでしょ?

2. ここからは私のターン(23:45)
          一杯一杯フェラされちゃいます
          根元を抑えて出さないようにされて強く絞り続けられます

3. あれ?何か当たってるよ(18:30)
          おねだりされて四つん這いでエッチ
          後ろからならよく見えるでしょ? 開いて見せてあげるね…ほら

ファイル形式:mp3 (44.1KHz 320kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
    超超超おまけソフト「お搾りにゃんこ」(Win&Mac)


CV:秋野かえで(http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/)
イラスト:はまる(http://www.pixiv.net/member.php?id=4355888)

1 件のコメント:

  1. 初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

    初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に責める形の作品をつくるのはどうでしょうか?

    今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。

    返信削除